2013.04.13 ナッちゃんち
★にゃんこさんたち


ナッちゃんが大好き


いつも一緒にいたいのにぃ~



つれないわぁ~



ナッちゃんのベットで


がまん がまん


★昨年の8月16日

保健所から6きょうだい猫保護

推定1カ月

男の子 爽太・風太・瑛太

女の子 ユミ・エミ・アミ




9月27日

保健所から6にゃんこ保護

推定1~2カ月

男の子 ルイ・ジジ・チョコ

女の子 シュシュ・ミルク・クッキー







そのうちの7にゃんこ

ユミ(リリア)・アミ(汐)・シュシュ(あんこ)ミルク(モモ)・クッキー(ミミ)

ジジ(うに)・チョコ(ちゃちゃ)

やさしいご家族に囲まれ幸せに暮らしています






そして現在

長期滞在組の5にゃんこ



爽太・風太・瑛太・エミ・ルイ



ちゅうさんからじっくり

花嫁・花婿教育を受け

どこに出しても恥ずかしくない

りっぱな?にゃんこに育ちました




ネコ風邪・コクシと

譲渡のタイミングを外しましたが

どおせ長居ついでに

焦らず赤い糸を繋いでいきたいと思います





各にゃんこは随時

紹介していきます






お問い合わせは

メールフォーム

または

飼い主探し隊「ちゅうさんのねこ」

までよろしくお願いします




保護当時の5にゃんこ








































