
★昨年の8月16日

保健所から6きょうだい猫保護

推定1カ月

男の子 爽太・風太・瑛太

女の子 ユミ・エミ・アミ




9月27日

保健所から6にゃんこ保護

推定1~2カ月

男の子 ルイ・ジジ・チョコ

女の子 シュシュ・ミルク・クッキー







そのうちの7にゃんこ

ユミ(リリア)・アミ(汐)・シュシュ(あんこ)ミルク(モモ)・クッキー(ミミ)

ジジ(うに)・チョコ(ちゃちゃ)

やさしいご家族に囲まれ幸せに暮らしています






そして現在

長期滞在組の5にゃんこ



爽太・風太・瑛太・エミ・ルイ



ちゅうさんからじっくり

花嫁・花婿教育を受け

どこに出しても恥ずかしくない

りっぱな?にゃんこに育ちました




ネコ風邪・コクシと

譲渡のタイミングを外しましたが

どおせ長居ついでに

焦らず赤い糸を繋いでいきたいと思います





各にゃんこは随時

紹介していきます






お問い合わせは

メールフォーム

または

飼い主探し隊「ちゅうさんのねこ」

までよろしくお願いします




保護当時の5にゃんこ







































関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://yuki5356natuko.blog.fc2.com/tb.php/6-3932394b

