ご無沙汰しています

今日は久しぶりの雨ですが、過ごしやすい気候になりましたね

NHK BSの「世界の猫歩き」って番組みたことありますか

カメラマンの岩合さんが色んな国々の猫を取材しててとても楽しいです

(カンナもテレビ画面をみていますよ)

ますます、よその猫も気になるようになりますね

でもやっぱりカンナちゃんが一番カワイイと納得してます

最近の写真送りますね


IMG_8565.jpg 



IMG_4629.jpg 



IMG_3081.jpg 



IMG_8352.jpg









カンナちゃんが一番可愛い・・・

私も納得です



真冬のアパートに置き去りにされた

5ひきのにゃんこ・・・

保護された時

あり得ないくらいのたくさんのお水を飲みました

もう少し発見が遅れていたら

飢えと寒さで命を落としていた事でしょう




カンナちゃんは娘のメイちゃんと

ちゅうさんのお家にきました

成猫でしたが威嚇することもなく

穏やかな優しい母さん猫でした


I さまにみそめられ

今や深淵のお嬢様・・・青春?を謳歌しています

偶然にも娘のメイちゃんもご近所へお嫁入り

しあわせな様子でちゅうさん大満足♪

どうぞこれからもよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuki5356natuko.blog.fc2.com/tb.php/32-2351e948

