★ほんとに ほんとに…


お久しぶりの海くんです


空ちゃん 陸ちゃんとは兄弟です






我が家にいた時はいちばんおチビさん


いちばん甘えん坊さん


いつもちゅうさんのあとをチョロチョロ


何度踏みつぶしそうになったことか…


マジ 即死だよ!






Aさまご夫婦のハートをわしづかみ


いちばん先にお婿入り


お届けの道中


車の中でちゅうさんが号泣したのを


君はもう忘れてしまったよね







初めてのお届けだったから


…悲しくて 心配で


毎回こんな辛い思いをするのなら


私には無理かな…って真剣に思いました


でも何とか預かりを続けてこれたのは


Aさまご家族の笑顔だったのかな?






海くんの幸せはもちろん


迎えて頂いたご家族も幸せ


そしてちゅうさんも幸せのおすそ分け




預かるってこういうことなんですね




相変わらず


超 超 超 超 超( 大笑 )


甘えん坊な海くんだそうです








関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yuki5356natuko.blog.fc2.com/tb.php/12-2fb0c436

